219415 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

猫グッズ専門オンラインストア

猫グッズ専門オンラインストア

猫のお洋服

マンハッタナーズのねこちゃん用ワンピース
ピンクのプリーツワンピース
ニットのちょうちょのコサージュが可愛い


防蚊加工付きネコ用ネズミ付きタンクトップ
非ホルマリン防蚊加工で夏を乗り切れ!
蚊を近寄りにくくする、非ホルマリンで安全性の高い
忌避剤を使用。
安心・安全な防蚊加工で、洗濯10回でも効果持続!
ネコのアップリケに本物の鈴が付いています☆

ボーダーでやんちゃに決める?どんな子にも似合っちゃう♪一つは欲しいストライプ
女の子でも男の子でも似合っちゃう、ボーダー柄って1枚あると便利・・・ それに1枚で勝負しないといけないニャンコ達にはインパクトのある物を着せちゃった方が着映えします~~! トラネコ、ぶちネコ、三毛猫どんな子にも合うので是非お試しくださいね。前ボタンで全開しますが被って着せることも出来ます~!背中には立体ハートのパッチワークあり。


ネコ用切り替えタンクフリルドット
水玉のフリルが付いたかわいらしいタンクトップ

猫ちゃんのお洋服ハローキティ ボーダー
みんなのアイドルハローキティ!!
わが家の猫ちゃんもコレをを着たらたちまちアイドル♪
甘くなりすぎず、どんな猫ちゃんにもきっと似合うはず(=^・^=)


Tピース baby オレンジボーダー
オシャレにも、医療用にも使える優れもののお洋服
「Tピース」は、手術後にペットが傷口をなめないように、開発されたの保護服です。避妊手術したねこちゃんや、エリザベスカラーが苦手なねこちゃんにおすすでめです。医療用としてだけでなく、体にフィットするデザインなので、動きやすく、日常のおしゃれとしても楽しめ、また、抜け毛が多い季節の対策としてもおすすめです。洗濯機でお洗濯することもできます。着脱は、背中部分の上と下にあるのマジックテープでとめるだけの簡単装着です。
こちらの商品は、2004年にグッドデザイン賞を受賞しました。

d
ミリタリー柄迷彩柄ウエアー
迷彩柄の格好良い猫ちゃんウエアーです。ワイルドテイストなのに立体ハートパッチワークがとってもキュート! 
飼い主様とおそろいのカモフラー柄で決めてみても楽しいかも~。前はスナップ釦で全開します。
細い子なら被って着せることも


カジュアルキティマウスパトロールTシャツ Lサイズ

●明るいカラフルデザインのTシャツで「マウス・パトロール」のバックプリントがとてもユーモア。
●100%コットンで着心地がよく、家庭用洗濯機でも洗えます。
【サイズ】首周り約29-29cm 胴回り約42-46cm 着丈約34cm


★猫ちゃんのお名前プリントします★愛猫のためだけのオーダーメイド♪お色も選べる♪
猫ちゃんのお名前をプリントした猫ちゃん仕様のデザインウェアです。本当に本当の1点ものですね♪♪
選べるお洋服はホワイト・ライトブルー・ピンクの3色。プリントカラーは10色からお選びいただけます。

猫ちゃんのお洋服チャーミーキティ
猫ちゃんの体系に合わせ作られたとってもおしゃれなお洋服です。

猫用バックシルエット ネコポンドレス
背中には、パールのネックレスがかわいい、
ネコフロッキープリント!
じっとしていられないネコちゃんにも、
簡単に留められるスナップボタン付き。

カモフラージュタンクトップ
●猫専用にデザインされたとってもオシャレなカモフラージュ・タンクトップが新登場!
●とても簡単に着せることができ、薄手で動きやすく、普段着にも、重ね着にも着まわせます。かっこよく着こなしましょう!



キャット パジャマ 
キュートなボーダー柄にお魚の刺繍のワンポイント!ねこちゃん用のパジャマです。薄手で、伸縮性のある綿素材を使用しているので、動きやすく着心地も抜群です。普段着として、抜け毛対策用としてもおすすめです。



爽やか系星柄鮮やかアクアブルー
渋めカラーの猫ちゃんに映える鮮やかなブルー。紺ではなく水色系なので爽やかな雰囲気が楽しめます~♪ちょっと落ち着きの無いニャンコちゃんでも少しは大人しくしてくれるかもしれませんよ。


COOL加工付きネコ用キンガム
清涼加工で夏えお乗り切れ!
リフレクールを施した生地は、アクリルビーズが
可視光線・赤外線を反射し、衣服内の温度上昇を
抑制します。洗濯20回でも効果は持続。


ラブキャットパーカー
着せやすくてカッコイイ!定番パーカーのレッド CatWalkブランドのキャットウェア。背中のネコイラストと「I LOVE CAT!」はシンプルな白抜きで、COOLな印象。前ボタンがホック式になっているので、着せやすくなっています。前部分は排尿をするために大きく開いています。猫の体型データを収集・研究・改良を重ね、行動習性を吟味して作られたネコ専用ウェアです。


© Rakuten Group, Inc.